CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
 ■ 主な登場猫たち ■

ひな
ひな(白黒猫16歳くらい)
2004年2月14日からこてち
の母と暮らす大きな女子


てっぺい
てっぺい白茶猫11歳)
2006年 夏生まれ
こてちと暮らす心優しき男子


はなび
はなび(シャムサビ猫9歳)
2008年 夏生まれ
こてちと暮らす強気な女子


食客A
食客A(白黒猫推定16歳)
食客にして毅然たる女子
☆ 2013年8月1日永眠


ゆめ
ゆめ(白黒猫7歳)
2006年夏生まれ
いもうとと暮らす内気な女子
☆ 2013年9月30日永眠


メリー
メリー(メインクーン9歳)
2006年3月生まれ
ウリと姉妹
2014年末、いもうとの家族に

☆ 2015年3月6日永眠

ウリ
ウリ(メインクーン11歳)
2006年3月生まれ
メリーと姉妹
2014年末、いもうとの家族に



Instagram

    ”Instagram"
  こてちのインスタ

■ 猫ネコ英語カレンダー ■
2018s160.jpg
   ☆ 発売中です ☆
 ■ 買わずに飼おう ■








東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

犬猫救済の輪

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜子犬子猫の里親募集中〜

■ BOOKS & MORE ■














ひな姐さんご愛用の食器


はなびのお腹に消化器サポート



カビるわが家の必需品





換毛期になくてはならない逸品

 

■管理人よりお願いなど■
写真および記事の無断転載はお断りいたします。管理人が不適切と判断したコメントは、断りなく削除いたします。
当サイトはリンク・フリーですが、相互リンクはお受けしておりません。
なお記事に直接関係のない英語の質問にはお答えしかねますのでご理解くださいませ。
☆管理人へのメールは
neko2eigo☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてください)
までお願いします。
MOBILE
qrcode
<< 日曜日のおまけ。 | main | 今日からおもてなし。 >>
春分の日のおまけ。


食卓を占拠するひな姐さん。

母が開封した郵便物をしっかりブロック。






むくっ。






むくむくっ。







ひなさん、ほっぺがぺったんこになってますよ。






実は

封筒をブロックされて中身が読めなくなった母が

嫌がらせブラッシングをしております。


いい気持ち〜〜〜〜 音符






ちょっぴり曲がった尻尾の先まで

くまなくブラッシング。







めんせきが広い……。


 


はふ〜、極楽極楽〜〜 音符
 

にほんブログ村 英語ブログへ



ピン


さて、さて、三連休も今日で終わりですが、
 
連休明けの明日からおもてなしでございます。

よろしかったら、留守番猫らの応援がてら、

おつき合いくださいませませ。



 

猫 ハート いぬ 
 

 
 けんた ハート いぬ 

ミグノンプラン

こちらは嘆願書の署名を集めています。
ぜひ、ひと手間をお願いします。

 
| ひな | 07:57 | comments(2) | - |
コメント
めんせきが広いのもひなさんの大きな魅力のひとつですね!
綺麗なピンク色のお鼻も小さな口もくりーむぱんの前足も大好きです。
封筒ブロックもひなさんの愛情表現なんですよね。
ひなさんの魅力を挙げてたらきりがないです。
| とろすけ | 2017/03/20 11:17 PM |
☆とろすけさん、
まあまあ、そんなに褒めちぎっていただいてどうしましょう! ところが列挙されたほめ言葉のなかで、ひとつだけ間違っているところがありますの。ひな姐さんの口はすんごく大きくて顎の力が強いんです。拳が入るんじゃないかと思うくらい。そして間違って噛まれたらとてつもなく危ない! でも姐さんにはありがたくそのまんま伝えますね♪
| こてち | 2017/03/29 1:02 PM |
コメントする